rural engineer

田舎で暮らすエンジニアの日々

GW4日目

朝から色々と雑務をこなし、こもれび森のイバライドに行ってきた。平日だからだろうか、かなり空いていた。

うさぎさんにエサをあげたり、ヤギさんのツノを触ったり、シルバニアでおままごとしたり。

すぐにお昼になってしまったので、持ってきたお弁当を食べに。食堂っぽいところも相当ガラガラで、ゆっくりできた。

f:id:ruralengineer:20170501170018j:image

弁当持参だったが、せっかくなのでベーコン串とイカ串、ジャージーソフトクリームとポテトも購入。ベーコン串は食べ応えがあって美味しい。イカ串も柔らかくていい感じ。ソフトクリームは甘いというよりスッキリした味がした。子どもにはいいかも。ポテトも油がしつこくなくて美味しかった。

食べ終わる頃には、空が真っ暗になってきてしまったので、せっかくきたが帰ることにした。お土産にパンを何種類か購入。これもうまい。

イバライドは食べ物が美味しいところだ。あんまり遊べなかったので、子どもがもう少し大きくなったらまた来ようと思う。