rural engineer

田舎で暮らすエンジニアの日々

GW5日目

今日は本当にいい天気だ。

でも、子どもたちを病院に連れていかなけばならないので、さほど遠出できない。

病院に行く前に、西松屋で帽子を買ってあげた。これから暑くなるし丁度いい。

病院がけっこう混んでいて、終わったら12時を過ぎていた。近くのはま寿司でお昼ゴハン。回転寿司は、子どもが食べやすくていい。牛カルビ寿司が美味しかった。子どもはエビが大好きなようだ。妻は貝類が好き。カリカリポテトと種無しブドウで終わり。

そのまま帰ろうかと思ったが、なんだかドーナツが食べたい気分だったのでミスドに寄って帰ってきた。食べ過ぎた一日だったかも。晩御飯はお茶漬けにするらしい。妻のお茶漬けは美味しいのでそれも楽しみだ。